top of page
検索
  • 株式会SENSUOUS 新堂博之

新入会員歓迎会の感想


 7月26日金曜日、名古屋北支部の新入会員歓迎会に参加してきました。会場は「KEG NAGOYA」で私もよく行くクラフトビールが美味しいお店でした。

私も昨年入ったばかりで、ゆるく活動してきたため、いまだに北支部全体の活動が見えておりませんが、いつ行っても温かく話しかけていただいてありがたく思っています。

 今回は3名の新入会員さんにお越しいただき、すでにバリバリのキャリアを積まれている方が2名、同世代の方が1名、それぞれ独立のタイミングであったり資格合格を機に入会を決意されたそうです。

 私も昨年入ってみて、工務店の方や、メーカーの方、住宅設計、街づくり、ストリートアーティスト、リノベーション、大規模建築、不動産鑑定士など多様な守備範囲と専門性を持った方々と多く知り合い、仕事の幅が広がりました。

 最近では行政と協力して防災的な観点からの街づくり事業もスタートしていたり、名古屋6支部30周年記念イベントの開催が近づいていたりと大忙しな北支部ですが、ビジネスの枠を超えて個人レベルでは実践できない取組に参加できるのも北支部の醍醐味だなと思っています。

 新たな仲間が増え、常にアットホームな会なので色々情報交換していきながら、自分の仕事にも活かしていきたいと思います。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​公益社団法人愛知建築士会名古屋北支部

bottom of page