top of page
検索
  • 事業委員長 葛山稔晃

オトナのパネル展


(公社)愛知建築士会名古屋北支部では、昨年度より、支部間の交流を目的として名東支部と名古屋北支部の交流を図っており、3月には今年度最後の企画として「オトナのパネル展」が開催されました。(3月2日(金)~3月10日(土)まで、TJM キッチンハウス 4 階 セミナールームにて)

今回、経験豊かな14名の設計者が出展され、これまでの仕事の歴史や自身の趣味、ライフワーク、独自の技術やペットの事、自分史などを切り口に、各々の解釈による「オトナ」がA1サイズ一枚のパネルの中に凝縮されており、どの作品も見ごたえのあるものばかりでした。展示会初日の2日に行われたトークイベントでは、パネル出展者達の熱い思いが語られ、参加者との交流も含めて大いに盛り上がりました。

名古屋北支部では、このような交流イベントを不定期的に行っており、建築士のみならず一般の参加者も含めて建築士の仕事や活動についての理解を深めていただく機会を設けております。春からも様々な企画を用意していきますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。 


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​公益社団法人愛知建築士会名古屋北支部

bottom of page