top of page
検索
  • 加藤 丈博

2017年忘年会


「話しておきたいコト全然タリマセンデシタ」

12月1日19:00~「地鶏坊主 栄 住吉店」にておこなわれた名古屋北支部の忘年会に参加させて頂きました。

今年も皆様と年の瀬にご一緒することが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しい料理とお酒に囲まれる中、

委員会の活動報告、会員の方のそれぞれの発表があり、みんなで熱くなって大盛り上がりでした!

恒例のスピーチタイムのお題は「あなたが行った一番遠い所を教えてください」

事前に集計しており、距離の近い順に「遠い所」にまつわるエピソードを一言スピーチ。

と言っておきながら、全然関係ないことも話してOK!という自己アピールの場になるのは、いつも通りのこと。

めでたく古希を迎えられる大先輩からもありがたいコメントを頂き、

楽しい時間が過ぎるのはあっという間でした。

次期会長選を控えた柳澤さんの激励をしつつ、

名古屋北支部の忘年会は盛況のうちに終わることができました。

さらに楽しい時間を求めて、2次会、3次会にも参加させていただいたのですが、お酒と睡魔に負けてウトウトしてしまい、あっという間に終わってしまいました!

来年の活動報告では建築コンクールお発表に尺を厳守していただき(楽しかったです・・・)、

居眠りすることなく、もっと話しておきたいコト話せるよう頑張ります!

記事をお読みいただいている皆様には

今年一年、感謝申し上げると共に、来年もよろしくお願いします


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​公益社団法人愛知建築士会名古屋北支部

bottom of page