top of page
検索
執筆者の写真企画会議 北支部

話しておきたいコトキクカイvol.2


名東支部との合同企画「話しておきたいコトキクカイ」、 去る1月14日、第2回をオスモさんのショールームをお借りし実施しました。

今回のスピーカーは我ら北支部からは柳澤さん、名東支部からは丹羽支部長。 柳澤さんから「若手への激励」、丹羽さんから「最近の活動」、を通じて 今思っていること、感じてることを話してくださりました。

お互いの支部の会員、学生さんなどが取り囲み、 密度の濃い、この会でしかできないような意見を交換などができました。

ふだん講演の聴衆となるだけではなく、全員参加型のこの会、 得られるものも多いかと思います。

第3回の開催も決定していますので、ぜひお越しください。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​公益社団法人愛知建築士会名古屋北支部

bottom of page